ようこそ。めぐみ音楽教室のホームページへ
音を楽しむと音楽が好きになり、心が豊かになる。
めぐみ音楽教室

〒300-0332
茨城県稲敷郡阿見町中央2-15-26
TEL 090-1042-7949
FAX 029-887-5820

携帯電話の方はこちらへ

当ホームページは、携帯電話やスマートフォンでもご覧いただけます。
下のQRコードを読み取って頂くか、http://www.megumi-music.comへ 直接アクセスして下さい。
(PC用とアドレスは同じですが携帯電話やスマートフォンでアクセスすると最適な表示に変更されます)。
めぐみ音楽教室 〒300-0332 茨城県稲敷郡阿見町中央2丁目15-26 TEL 090-1042-7949 FAX 029-887-5820 ホームページ http://www.megumi-music.com

お知らせ

 

IMG_7773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです☆

毎年恒例の発表会のお知らせです(*^_^*)

 

 

第5回めぐみ音楽教室発表会

 

2016年 6月5日(日)  場所:かすみ公民館

開演 13:30~  開場13:00

入場無料 自由席    15:00~ミニコンサート

 

5歳の生徒から大人の生徒さんまで、

計29名の生徒さんが演奏します♪

 

15:00からは、講師である横山美紀先生のピアノ演奏

ギタリストの角 圭司先生のギター演奏による

「ミニコンサート」があります!!!!

 

阿見町で音楽教室を探されている方

音楽を身近で聞いてみたい方

入場無料なので気軽に聴きに来てください(^^♪

 

めぐみ音楽教室 代表

廣畠 愛

 

 

 

shiny_sound_cocert

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートのお知らせです☆

2016年 3月6日(日)

SHINY SOUND CONCERT  (ギター&ピアノ)

ギタリスト  角 圭司

ピアニスト 廣畠 愛

会場 つくば ノバホール (小ホール)

開演14:00~   開場 13:30

前売り\2,000 当日\2,500 

全席自由席 

 

 

ギタリストの角さんと企画しました(*^_^*)

是非聴きに来てください♪

 

 

廣畠 愛

 

 

IMG_6644 IMG_6646 IMG_6647 IMG_6649 IMG_6650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは♪

寒い季節がやって参りました(T_T)

昨日は雪がチラついていて本当にびっくりしました(=_=)

発表会のお知らせです☆

 

2016年1月31日(日) 12:00開演

場所: 柏市民文化会館 小ホール

 

私の恩師である山田初恵先生が主催する発表会です。

私が教えてる生徒さんも何人か出演します(*^_^*)

年少さんから小、中、高校生、大学生、大人の方など様々な年齢の子達が演奏します。

入場無料なので是非聴きに来てください♪

 

 

廣畠 愛

DSC04535 DSC04536 DSC04538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*リハーサル風景

*会場  茨城医療大学

*黒田泰子先生と共に♪

 

 

 

 

ごぶさたしております(^^)/~~~

先日11/8(日)に行われた阿見町の60周年記念イベント

オープニングアトラクションに出演させていただきました(*^_^*)

バイオリンの黒田泰子先生との共演でした♪

楽しんで演奏出来たので本当によかったです。

 

IMG_1419 IMG_1421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

とうとう暑い夏が来てしまいましたね(゜-゜)

七月に七夕をした時の写真です☆

生徒さんみんなの願いが叶いますように(^^)/~~~

 

廣畠 愛

IMG_1415 IMG_1405 IMG_1409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お知らせしていた発表会が無事終わりました(*^_^*)

 

普段は自宅の音楽室でしか見ない生徒さん達ですが、

ステージの上に立って一人で立派に弾いている姿を見て

本当に感動しました(T_T)♡

 

生徒さん達の後にミニコンサートもやりました♪

横山美紀さん、篠崎ゆかり先生どっちの演奏も迫力があり

とてもいい演奏でした(^^♪

 

今回篠崎先生のバイオリン伴奏をやらせていただいたのですが、

伴奏の難しさを痛感しました(T_T)

 

8月にギターリストの方の伴奏も控えているので

気合を入れて臨みたいと思います♪

 

また来年の発表会に向けて頑張ります(^^♪

 

 

画像

集合写真

(ピアノソロ)横山美紀先生

(バイオリン)篠崎ゆかり先生

(ピアノ伴奏)廣畠 愛

 

 

廣畠 愛

 

 

第4回 発表会画像2 第4回 発表会画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回めぐみ音楽教室発表会

6月7日 (日)  13:30 開演   (13:00開場)

入場無料 自由席

場所:阿見町 かすみ公民館 多目的ホール

 

小学生 24人

中学生 3人

大人 2人

全29名   出演します(*^_^*)

 

生徒終さんが終わった後に、ミニコンサートも企画しています。

 

阿見町の方、音楽教室を探されている方等

ご気軽に見に来てください(^^)/~~~

 

企画・指導  廣畠 愛  

 

 

tirasi tirasi1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです♪

あっという間に暖かい春になってきましたね~♪

演奏会のお知らせです。

 

 

~第30回定期ジョイフル・コンサート(追悼コンサート)のお知らせ

 

4月17日(金) アミュゼ柏 クリスタルホール

開場 18:00

開演 18:30~

♪前売り 未就学児(3歳以上) 200円      小学校以上 600円

♪当日  未就学児(3歳以上) 300円      小学生以上 900円

問い合わせ 加藤  04-7176-9748

 

今回のコンサートに出演予定だった会員の土山莉里香さんが

2月9日八ヶ岳で遭難死亡しました。

ここに謹んでお悔やみ申し上げると共に、

今回のジョイフル・ジョイントコンサートを追悼コンサートとして

開催する運びと致します。

 

本当に仲が良かった莉里香ちゃん。

彼女のためにもずっとピアノを続けていきたいです。

 

 

廣畠 愛

 

 

 

 

携帯画像 713 携帯画像 697 携帯画像 727 塩谷哲さんとの写真 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪NYオーケストラ

♪4K大画面

♪川越高校の生徒達と

♪ていほう先生と塩谷哲さんと3ショット

♪チェレスタ

 

 

 

 

 

今年の3月にあったNYコンサートのお仕事の続きで、

今回は名取公演・名古屋公演の2つの日本公演で伴奏の仕事をしてきました。

曲は”カルミナ・ブラーナ”

オーケストラはNYのオケが来て演奏をしました。

3月ぶりに会うオケの人やオペラ歌手の人ともう一度再会出来てうれしかったです♡

私は”チェレスタ”という楽器を弾かせていただきました。

とても可愛い音で癒されました(*^_^*)

 

2つの公演が無事に終わってよかったです♪

 

名古屋公演の時に、

憧れの先生”塩谷哲”に会うことが出来ました!

ていほう先生と3ショット撮らせていただきました(*^_^*)感無量です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

携帯画像 665携帯画像 658 携帯画像 662

 

 

 

 

 

 

 

阿見町長(天田さん)とていほう先生♪

めぐみ音楽教室の生徒達と♪

 

 

 

 

 

霜月コンサートに出演しました(*^_^*)

お客さんはほぼ満員!!

沢山の人に来ていただけました(^^)/~~~

演奏も本当に楽しんで弾くことが出来ました。

温かい拍手が身に染みました。

もっと精進していい曲を聴かせられるように頑張ります♪

 

ありがとうございました☆

 

 

 

廣畠 愛